2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月収支

このような形でフィニッシュ。 負けない、という意味では良かったが、まだ改善できる部分はたくさんあった。 収支に余裕が出たときにどうしても緩くなる。プラスを広げるために我慢も必要と感じている。

0928実戦

昨日は28日。G店へ。ライターの収録らしく、多数の人。久々に来たが、ならび順ではなく抽選らしい。最近は近くの店は全て並び順だったが、規制変わったのかな? そんな中引いた番号は157。引き弱いなあ。 朝イチは慶次。3kでヒットして750枚得るも次の初当た…

青森記念決勝と借金返済

深谷は確変突入かな?後ろがしっかりしたのがつけば今後当分は信頼できそうだ。神山はよく頑張りました。松浦はきちんと中段とりきらないと…。 まあ賭けてないからなんとでも言えますね。 借金返済。

青森記念決勝

1新山響平2園田匠3深谷知広4松浦悠士5稲川翔6神田紘輔7神山雄一8石川裕二9椎木尾拓 178 42 3596 スタートはこの並びでしょう。松浦は深谷を捲れるとは思えないので稲川のところに行くのか…。そうすれば新山が捲るかも。ただ、新山と深谷が叩きあえば松浦にも…

0924実戦

床屋に行き、その後短時間勝負へ。毎月下旬を迎えると収支が下向きになるのは僕のバイオリズムか、それとも店が絞る時期なのか。 そんなわけで不調。あちこち打ち回って-27kまでいったところでタイムクロスでまとまった出玉を得る。いつもなら打ち込むとこ…

0921実戦と借金返済

小遣いをもらう。この時点で気が緩んでいた。 行きつけのL店。今日は新装開店。だが客はまばら。そうだった、L店は回収メインなんだ。D店に移動しようかと思ったが仕事終わりの17時。面倒くさい。 獣王リセット狙い。299の宵越し天井らしきところに引っ掛か…

共同通信社杯決勝回顧

新田は慣れない番手戦でした。ドカント4で6=9持っていた人いたみたいですが、出切ったところではアツかったろうなあ、僕なら呼吸止まってましたよ、多分。 レースはさすが平原といったところ。平原はラインを大切にするいい選手と改めて思った。もちろん村上…

共同通信社杯決勝

1村上義弘2渡邉一成3平原康多4諸橋愛5稲川翔6守澤太志7村上博幸8松谷秀幸9新田祐大 平原は新田の位置を狙いに行くと予想。 打鐘あたりで競り合いながら前に行くか、それともイン切りして待つか。 296 34 8 175 とかなれば村上にチャンスあるかな。 平原があ…

0918実戦

仕事帰りにL店。ぐるっと一回りしても打てる台がない。帰るが吉とはわかっているが、どうしても打ちたいのが養分。 化物語の初当たり優秀台を141から回すも天井。ちょっとでて400枚。 -22k キレてパチンコしなかったのは日高屋で飲みたかったから。

連日の仕事

世間は3連休らしいが僕はずっと仕事。まあサービス業の宿命かな。 一般的な大企業はビルのオフィスでパソコンに向かいながら、時折コーヒーでブレイクしつつも…。たまに外回りか…。 なんて妄想しちゃいたす。こちらは40超えて現場仕事。羨ましいなあ。 そん…

0913実戦

会議のあと半休だったので行きつけのL店。お目当ては花の慶次。一回はストック貯めてウハウハプレイしたいなと。 リセット狙いスカ後、即やめの台に座り、天国だったのでしょう、当選。その後チャンスゾーンからの当たり2発決めて1250枚。 帰るに早い時間だ…

パチパチ追想録2

大学受験の時期になってもパチンコばかりしていた。とりあえず合格しそうな大学に願書を出して受験をしたのだが、模試代や予備校代の一部は使い込んでいたので、たいした学力もつかず。 一応、田舎の私大に合格した。その大学の受験後、パチンコ屋に立ち寄る…

パチパチ追想録1

ネタのない日はこれを書いていこう。 なんでパチンコを始めたのだろう。 初めてパチンコしたのは高校2年のときだったか。悪友の情報がもとだった気がする。ターミナル駅すぐの店、人の少ない店だった。たしか三共のサンダードラゴンだったような。あれは当た…

0910実戦

午後から。最近の連勝で気が緩んでる。 なんとなくG店へ。 トイレでをするもティッシュ切れ直前。一旦吹いて店員に言おうか、別のブースに入って拭き直すか悩むもなかなか行動できず。 こういうところでもう勝負は決まっていたかも。 ハイパーリノ初打ち。全…

岐阜記念決勝回顧と借金返済

成清の優勝。平原は見る限り今の調子での精一杯をやったのだと思う。野原は結婚して強くなったのかなあ。 5000円の返済。穴予想だから来たら嫌だし買おうか悩んだが買わなかった。つもり返済。 次は共同通信社杯。買おうと思ってる。

岐阜記念決勝

1 竹内雄作2 成清貴之3 浅井康太4 友定祐己5 岡村潤6 中井太祐7 平原康多8 野原雅也9 坂口晃輔 最終H 864 725 139 竹内はカマシでしょう。野原が結構いいので平原はまくれないかも。二段ロケットは最近あまり成功しないが6の頭に期待します。 6=72

金一封

先日会社から金一封をいただく。 素直に妻に渡すか、懐に入れるか考えたが…。 素直に妻に渡したが…。 「抜いた?」 と聞かれ、懐に入れりゃよかったかなと思った…。 まあたまには素直に渡すとしようか。

0907実戦

仕事が終わり、病院に行く予定があったのだが、1時間ほど空き時間。 ここで打つから負けるんだよね と思いつつトイレを借りにD店。 ちょっと打って病院行こうと思ってたらタイムクロスが目に入る。 昔打ったなー。凄い連チャンしたけど裏だったのかもな、と…

0906実戦

今日は行きつけのL店が強い日。半休をとって午前中に向かう。新台なのに空き台がちらほら。北斗も、まあそういうことだろうなと思い座ったが、思った通りつまらなかった。単、単、3連で飲まれておしまい。 鬼浜のリセット狙いをはさんで獣王。ビッグ引いて飲…

心健やかな日々

仕事が忙しい。僕の仕事は毎年ここから忙しくなる。仕事のことを考えていると相対的にギャンブルのことを考えなくなる。 仕事で昔住んでいた街に訪れた。プータローのときに通ったパチ屋はあったが、他の店は色々変わっていた。大花火の6とかツモったよなー…

向日町記念決勝回顧と借金返済

僕の予想とは裏腹に太田が超やる気だった。 最終ホームの段階で僕の車券はほぼパー。 ああいうレースを繰り返せば捲りも決まりやすい位置も取れたりするんだろうな。 車券は買ったがつもり?返済。

0903実戦

妻に14時まで打たせてとたのみL店。なんとなくマドマギに座る。 …。 10kで弱チェ2回しか出ない。隣が通常ラッシュ入ったので247でヤメ。 リセットが美味しいと聞いたことがある獣王に。実は初打ち。 レギュラー引いた後にサバチャン。残り5Gでビッグを引き、…

向日町競輪決勝

1 稲垣裕之2 和田健太3 香川雄介4 山田義彦5 小倉竜二6 太田竜7 西岡正一8 近藤隆司9 村上博幸 最終H 197 4 82 653 村上兄がいないとつまらない決勝になりますね。京都勢は主導権は握ると思いますが近藤が捲れはしないがいいところまで行くと思いますが…。う…

8月パチ・スロ収支回顧

-89k。目も当てられない。 毎度のパターンで、スロから入り、傷を負い、取り返そうとして回らないパチを打つ、というパターン。早番の帰りにコツコツ負けたのが痛かった。 今までは何の反省もなく来たけれど、今月からは変わりたい。変われないから今がある…

競馬はやらない

競馬は昔はやっていたが、いつしかやらなくなり、たまにG1で買うくらい。今年も宝塚記念で買ったきり。有馬記念も買うとは思うが。 そもそも競馬は畜生が2000m走ってクビ差、鼻差で決まるものでそんなものにお金をかけても納得出来ないかなと思ってる。もち…