0921実戦と借金返済

小遣いをもらう。この時点で気が緩んでいた。

行きつけのL店。今日は新装開店。だが客はまばら。そうだった、L店は回収メインなんだ。D店に移動しようかと思ったが仕事終わりの17時。面倒くさい。

獣王リセット狙い。299の宵越し天井らしきところに引っ掛かったが駆け抜け。

忍魂。REGから高確チャンス目はずしてヤメ。

新台剛衛門、33盗天井まで打ってみて無理ゲーと判断。ヤメ。

正宗。633gからと期待値はあったと思うが800位でREG。ヤメ。

あっという間の30k負け。

正解はここでお帰りだろうがなかなか店を出れず。

バイオ、パチンコを打ち最後はリノでゲームセット。180分で50k失う。

 

まあこんな日も当然あるが、内容が悪く、座った根拠があるなら果実を得るまでやめてはいけない。バイオ座ったらART引くまで打たないと…。

反省の多い1日でした。

先月残ったお金を返済。


f:id:hangyakunoyoubun:20170922104328j:image

 

こういう負けをどれだけ減らすか。

とりあえずL店の新装はいかぬが吉。