0910実戦

午後から。最近の連勝で気が緩んでる。

なんとなくG店へ。

トイレで💩をするもティッシュ切れ直前。一旦吹いて店員に言おうか、別のブースに入って拭き直すか悩むもなかなか行動できず。

こういうところでもう勝負は決まっていたかも。

 

ハイパーリノ初打ち。全く回らず7k。そうだ、G店選んだのは龍が如くを打つためだった。

 

最近どうがで見ていてまた打とうと思った台。ちょこっと当たり、650枚。

 

まだ帰宅まで時間あり、花の慶次初打ち。187での前兆が喧嘩に発展したがスカ。その後天井へ。ART中は結構面白い。400枚。

 

慎重さに欠ける実戦だったのはわかるが、今日は趣味打ち。ただ交換後に1000円札のあまりをハイパーリノに入れたのは反省。塵も積もれば…。ということ。まあ1000円札がなくなった後10000円札入れなかったのは誉めてやりたい。偉いぞ自分。

 

-20k