0928実戦

昨日は28日。G店へ。ライターの収録らしく、多数の人。久々に来たが、ならび順ではなく抽選らしい。最近は近くの店は全て並び順だったが、規制変わったのかな?

そんな中引いた番号は157。引き弱いなあ。

朝イチは慶次。3kでヒットして750枚得るも次の初当たりは587のゾーンで、しかも単発。

 

違う台を打つかと交換すると189枚。D店もまあアツい日だし、混んでるから店移動かなと客でごった返すなか回遊していると新台のトロピカルキスが空き。

とりあえず打ち出すと貯メダルで当たり、途中970ハマり食らうも最後連チャンして1250枚。スーパービッグの引き強か、高設定だったか(ちなみに合成は1以下)。

最後にハイパーリノで前回のリベンジを図るも何も起こらず、150枚打ち込みヤメ。いつもの悪い癖が出ました。

+21500