パチパチ追想録2

大学受験の時期になってもパチンコばかりしていた。とりあえず合格しそうな大学に願書を出して受験をしたのだが、模試代や予備校代の一部は使い込んでいたので、たいした学力もつかず。

一応、田舎の私大に合格した。その大学の受験後、パチンコ屋に立ち寄る。座った台はドリームZ。奥村の台で、大当たり後1回転目に出目に7が出ると次回まで時短になる台だった。いきなり1回転で当たり。

んー、この大学に縁があるのかなと思ったら特待生で合格していた。ちなみに交通事故、をtraffic jam と書いたのに特待生合格するような大学だ。。。

一人暮らしも決まり、希望と不安が混ざったスタートとなった。