2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

朝パチ・朝スロ

僕の仕事は基本13時から。だから朝どうしてもパチに行きたくなったら早く仕事に行くふりをしてパチ屋に行っていた。サラリーマン金太郎など朝イチが美味しい機種もあるが、大抵はリセットなどかかっておらず、仕方がないかと別の機種へ。結局中途半端な時間…

小田原記念回顧と借金返済

山岸は33バンクとはいえ、逃げきりとは立派でした。渡邉は高橋を勝たせる競争になると思ったけど、5番手取れて油断したんだろうな…。ちょっと情けない。 と、いうことで借金返済。

小田原記念決勝

1渡邉 一成2神山雄一郎3山中 秀将4渡部 哲男5高橋 陽介6河村 雅章7岩津 裕介 8山岸 佳太9渡邉 晴智 74 15 39 89 6 打鐘は 89 74 39 15 6 と予想。まあ6の位置はわからないが。 渡邉が89をあっさり叩いて先行すると思いますが、これが早いと高橋の頭。 記念一…

元カノの夢を見た

恥ずかしながらもう10年以上経つのに3カ月に1度は彼女の夢を見る。昨日の夢は大勢でご飯を食べているときに「かわいい食べ物が売っているよ」と彼女に伝えたくて、皆に伝えたら、他の人が買いに行き、彼女は「お腹いっぱいだから」と残って微笑む夢だった。 …

今日は休み

一週間頑張って働いて休み。一昨日実戦したのだがプラスマイナス0。勝ち逃げするチャンスはあったが浮いてる分使っておわり。 まあ今日はのんびりします。

20170824実戦

19時ごろL店へ。マドマギの朝イチ台(これが残ってる時点でダメな店なんだよな…)一回強チェらしき当たりをみせるもARTは入らず。ハナビを打つも当たらず。バイオレボ発打ち。4回目にARTに入り、470枚ほど。投資は18000。今日はイマイチとここでやめるべきなの…

早番

サービス業をしている。夏の間はシフト制になる。今日は早番。早番の日は18時には終わるのでパチに行けてしまう。 「行けてしまう」という言い方は変だが、こういう言い方になる。早い話がまあ負けるのだ。だからと言って家に帰るのはなかなか気が向かない。…

豊橋記念回顧と借金返済

河端の押さえ先行よりカマシが見たかったな。後ろが岡山だと押さえ先行が多い印象。まあ駆ける順番が来てしまったから仕方がないか。 阿部はもうすこし何かして欲しかった。 深谷はもう完全復活だね。 車券は買わず、買うはずだった金額を借金返済。 次は小…

豊橋記念決勝

1深谷 知広2志村 龍己3河端 朋之4磯田 旭5吉田 敏洋6阿部 大樹7金子 貴志8黒田 淳9伊勢崎彰大 豊橋競輪決勝 175 624 38 9 9の位置はわからないが、打鐘ではこの位置かな。ひょっとしたら6は深谷の後ろでイン粘りするかも。深谷を捲れるのは3河端だけ。ペース…

競輪

パチの他に競輪をしている。公営ギャンブルのなかで競輪が一番負けても納得できる。選手の力を出しきりゴールをしたあとの姿。 地域の絆を感じさせる走り。 選手自身の個性。 僕の拙い言葉で表現出来ないものがある。しかしギャンブルとしては大敗している。…

20170820実戦

昼まで家族サービスしてL店へ。財布を見ると夏目2人。こんなんで戦える訳がない。 よってキャッシング。 4人の福沢を引き連れて店内に。 まずまずの人入り。とりあえずハナビに腰を下ろす。合算150分の1 投資5000円でビッグ2発、バケ挟んでビッグ。ハナビゲ…

パチスロ雑誌について

スロを打ちはじめた18歳から買っていた。パチスロ必勝ガイド、パチンコ必勝ガイド。ブラボーキングダム攻略法、初代獣王の袋とじ解析、面白いページ、毎月楽しみにしていた。ユーザーの味方だった。 昨年あたりから買ってない。毎月バジ絆とゴッド。くだらな…

パチスロで負けない計画2

店が悪い、といつも思っていた。地方中核都市住み、駅前にパチンコ屋は8店舗ある。大人気なのは東口にあるM店、R店でいつも朝並びがあるが、自分は反逆の中年は居心地重視。西口のL店、D店に行く。L店は通路が広くノンストレスで遊戯できるし、D店は夏に店員…

パチスロで負けない計画1

負けない方法を考えてみた。 ありきたりだが、機械割の高い機種を打つこと。アクロス系を打てばいいのだろうか。ただ、やはり1枚役をとったりするのはかったるい。それでもART機を打つよりはいくらかはましだろう。スロットを楽しみたい。 打つ台がない日は…

いわゆる中流養分

サラリーマン。小遣い月10万。ボーナス時に追加あり。妻と二人暮らし。 この小遣いがほとんどギャンブルに消えていく。多分年100は負けているだろう。 そんなことだからいまだ賃貸。 ギャンブルでトントンなら借金も楽に返せて貯金もできる。 16万の借金すぐ…

はじめました

思い立ってはじめました。 パチスロで3万負けた夜に。 計算したら今年これまで48万負け。 良くもまあこんなに負けたもんだ。 ちなみに競輪、fx も負け。 借金現在16万。 おいおいいろいろ話しますが目的は 負けないパチスロを目指し、ヘソクリ100万の達成。 …