20170820実戦

昼まで家族サービスしてL店へ。財布を見ると夏目2人。こんなんで戦える訳がない。

 

よってキャッシング。

4人の福沢を引き連れて店内に。

まずまずの人入り。とりあえずハナビに腰を下ろす。合算150分の1

投資5000円でビッグ2発、バケ挟んでビッグ。ハナビゲームは60の4やめてもいいが100までは連チャンゾーンと意味不明のオカルトを発動させると引くに引けず、450ゲームでギブアップ。300枚ほど持って

まどマギへ。

270位から打ち、二回ビッグ引くがART 入らず全て飲まれる。

 

あとはいつものパターン。時間も少ないしパチンコ打ってやめるかと一階へ。ジューシーハニーの甘。回ると思ったが1000円15も行かないか。養分乙と思ったが最後の1000円で当たり、13連チャン。16Rは引き負けたがなんとか8000円の勝利

 

45000円随時返済。

f:id:hangyakunoyoubun:20170820190115p:plain