元カノの夢を見た2

何故か見てしまう、元カノの夢。今日の夢はエロい夢だった。

彼女が他の女性とプレイしていて、もう相当濡れていた。他の女性が僕と代わってくれる。どうやら僕は愛撫が苦手で、代わりにその女性が愛撫してくれたらしい。

僕が代わって続きを行い、彼女はもうダウン直前、なのに「お風呂に行く」と言ってどこかに去ってしまった。

しばらくして追いかけると他の男(僕は現実にその男と二股をかけられて、結果別れることになった)とお風呂から出るところでショックを受ける。

その男と仕事の話やらなにやらして(その男とは現在も同じ会社、幸いにも職場は違うが)話をしていたら目が覚めた。

 

まあ10年前の話なのだが、今現在でも夢見が悪いな…。